プロフィール

エリー

Author:エリー
コミュニティ「幻想人よ、集まって」の副管理人です
TOPにも書きましたが、よければ覗いていってやってください
年齢:18
性別:♀
誕生日:6月6日
所在地:千葉県
趣味:ネサフ・読書・ゲーム・東方etc...
好物:猫・甘いもの・パソコン
苦手な物:野菜
スカイプ名:ellie-eastで、「エリー」です
twitter:@ellie_kooo エリーです
備考:
☑変人に定評がある
☑東方厨(信者)
☑文才ない
☑ぽっちゃり系デブ(ただのデブ)
☑厨二
☑ぼっち
☑卑屈
☑浅はかな思考
☑人間脱落
メアド:
ellie_stardust☆yahoo.co.jp
☆を@に変えると私にメールが来ます、多分きっと恐らく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

ねこねこ


Category : スポンサー広告

TOP記事

Category : TOP
ここはTOPですよ!
初めて作ってみたTOPというもので、ちゃんとできてるかわかりませんので不具合がありましたらお知らせください><
あと、私が副管理人をしているコミュニティ「幻想人よ、集まって」をよろしくお願いします東方好きや東方を知りたい方、大歓迎です

・ブログのこと
大体日記です。東方の萌え語りはごくたまにしますが、「日記」カテゴリに含まれています
そのうち(イタい)下手くそなイラストとか厨二病小説とかコスプレ写真とか載せるかもです
・管理人のこと
プロフ見てください←
友達募集中、高3の今も厨二健在です
・コミュニティのこと
上にも書きましたが管理人はいくつかのコミュに入っています。過疎らせたくないからみんな入ってね(はぁと

最近不定期更新です。受験忙しいのです。許してch((((

あとは、(日本人だけど)日本語が苦手なので文章おかしかったりしますが生温かい目で見てやってください
この下、最新記事となっております

くっっっっっっそ久しぶりにSS書いた

Category : 東方SS
お久しぶりです、エリーです
このブログの書いてる人のプロフィール、「年齢:15」って書いてあって「???」ってなってます。18歳です。直しておきます
正直、進路決まってないし勉強もしてないし、そもそも大学行くんだかどうだか迷ってるクズが現実逃避に東方のSS書いたのでここにおいておきます
というか、「たまにはブログ更新したいけど言いたいことは全部twitterに書いちゃってるから、ブログ更新するためにSS書こう」で書いたやつを投下します
あとマウスの右クリックがダメになってて面倒くさいです

☆注意書きとか☆
・早苗ちゃん、橙、神奈子様と諏訪子様が出てきます
・百合要素全然ないです
・文才もないです
・誤字脱字はあるかも(一応確認はしたけど)
・割と長い

大丈夫な人は追記をどうぞ↓

→続きを読む

一昨日天国行ってきた

Category : 日記


月・火・水と三日間かけて球技大会だったんですが、私が出てた女子バスケは一回戦で負けたので一回しか試合してないで終了しました。かなり退屈でした

月曜日、すんげー頭痛かったんですがtwitterで「猫触りたい」「学校終わったら猫カフェ行きたい」とか呟いてたら知人が猫カフェ調べててくれたみたいで……!しかし帰宅して熱計ったら37.2℃あって行けなかったので火曜行ってきました!
そこまで遠くない、アウトレットモールみたいな雰囲気のショッピングモール(屋外)の中にあったんですね。観覧車とかあるし猫触れるしお店も悪くないんですけど、周りに住宅が少ないせいか道がなんか曲がりくねってて行きづらいせいかテナントが半分くらいしか入ってない……ちょっと寂しいモールでしたけど、小ぢんまりとした感じ、個人的には好きです


猫カフェなんですけど、カフェじゃなくて小さな動物園みたいな感じになってて猫以外にも兎、モルモット、豚、羊、山羊、アルパカ、亀、アヒル?、手品バト、インコ、ヒヨコ、ヤモリ、ハムスターにも触れました!あと、別サービスになるけどフクロウと蛇も触れるみたいです

まじ天国

猫可愛すぎ。猫以外も全部可愛すぎ。アルパカの毛ってすごいね!初めて触ってみると「あれ!?体なくね!?」ってレベルで毛が長くて長くて!手首から先埋まりました(´・ω・`)あと私めっちゃ動物に嫌われる

猫の写真をちょっとだけ載せます。ほんとはもうちょい撮ったんだけど大きさ変えるのとかだるい

IMG_5363-2.jpg
IMG_5587-2.jpg

めっちゃ可愛い。けどこいつらあんま触らせてくれなかったです

高校生になったのでした。色んな報告まとめてします

Category : 日記
お久しぶりです。
と言っても見てる人がいるのか甚だ疑問ですが、高校生二年生になった今、気が向いたので気まぐれに更新してみることにします。
高校入る時に買ってもらったスマホからなので文章の感じ違うかも。

Twitterの自分のプロフィールにここのリンク載せてて、そういえばブログやってたっけなと思って戻ってきてみました。
が、最後に更新したのが中三の卒業旅行の時とか、懐かしすぎて爆死しそうwww

高校でも相変わらず友達いないぼっちしてます。なんだろう、クラスメイトもバイト先の人達にも、時間が経っても苗字にさん付けで呼ばれるんです。距離を置かれるタイプって言うか、よく道とか聞かれる人と全く逆のタイプの人間って感じです。
中学の時も2年の半ばまでは本格的にぼっちしてましたので特に疑問は感じませんが、クラスの女子が夏休み遊びに行く計画話してると友達いないこととか青春(?)できてないことに焦りを感じますw

入学当初は家庭科クラブ(同好会にすらなってなかった)に入っていましたが、一年の秋頃から華道も兼部して今では華道の部長です\(^ω^)/
ちなみにこの前の活動↓

ヒマワリ、ギガンジューム(ムラサキの花)、ギボウシ(葉)です。あ、未生流です

家庭科の方は、今年からめでたく同好会になりました!ヾ(*´▽`*)ノ来年には部活動にできるのかな?私の世代は引退だけど是非部活になって部費をたくさんもらって欲しいですwww

学校の偏差値は55前後なのですが、4月にやった校内模試みたいなやつで国語一位取りましたーわーパチパチー。校内偏差値77とか何事


そして、高校入って一番頑張っている(と自分では思ってる)こと。
バイトです。
とあるファストフード店に入り、大体一年が経ちました。
私はほんと無能で、全然仕事できないしそもそも接客の癖にコミュ障なんですけど、なんとか研修が終ったのが去年の9月頃。そのあと10月みっしり入ってプロダクトも覚えました
そして今、新習志野の店舗にヘルプに向かう途中でこれ書いてます。てか、新習志野から10枠程度ヘルプの依頼来てんだけどどんだけ人足りないんだよwwwしかも私5回も行くことになってるってか毎週末土日どっちも新習志野じゃんよwww
で、新習志野に行くのにバスに乗ってますがバスってなんか苦手。というかバス停が……どれが乗るべきバスなのかイマイチわからん……。今はすんなり乗れたんですけどね

近況報告はこんな感じでした。一年以上停滞してましたがこれからは前みたいなマイペースで更新していきます

ディズニー行ってきました!

Category : 日記
卒業遠足ということで、学年全員でランドの方行きました!
班員7名とめっちゃはしゃぎましたよ!行きのバスからフルスロットルで喋りまくり!w

うちの学校、ここ10年くらい卒業遠足には行ってないのですが私達の学年が優秀(笑)であったことから、うちのクラスの担任が発案・企画してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
まじうちの担任神www
塾の時もそうだけど私の担任いつも神やなwwww

で、まあ遊ぶだけじゃなくて着いたらまず合唱のイベント「ハーモニーフレンズ」に参加しました
キャストのお兄さん達の声がいけめそでした

その後スペース、イッツアスモールワールド、コーヒーカップ、メリーゴーランド、ビッグサンダーに乗りました
コーヒーカップヤバいww意外と早くてびっくりw
この歳になってメリーゴーランド乗るとも思ってませんでしたw
ビッグサンダーではずっと手上げてました!


スペース乗ってすぐ帽子買って被って浮かれてたり、ミニーちゃんのリボン買ったりしてました
IMG_0073.jpg
こちらです
帽子もリボンも友達と色違いなんですよ(*´▽`*)友達は白い帽子と紫色のデイジーのリボン!
友達(年上)には小さいけどアメ買いました


そして帰りのバスの中で見たトイストーリー3の続きが気になって眠れないw




以上ディズニーのレポート(?)でした

で、明日なんと公立後期の発表です
私立受けてないんでもう後がない……!でも大分レベル落としたんで余裕です多分。多分。
だから調子ぶっこいて受験終わった時から遊びまくってました


そんなことより受験の時に見た中学ブレザーが可愛くて可愛くて惚れた
